スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

  1. -

    2012-03-23 (Fri) 23:35

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

10

【Alarm Clock (目覚まし) Xtreme Free】

『これなら起きられる多機能目覚まし時計』

目覚まし時計xtream1

スマートフォンの目覚まし時計アプリを使っている人は多いと思いますが、起きられない人は結局起きられずにあきらめていませんか?そんな人には「Alarm Clock (目覚まし) Xtreme Free」がおすすめです。このアプリのアラーム解除方法は「画面をタップ」「計算」「シェイク」「車のDockに設置」の4つがあり、計算にいたってはかなり難しくできるため、起きて頑張って計算するしかなくなります。

スヌーズ機能も充実しているので、明日こそちゃんと起きよう!と思っている人はダウンロードしてみてはいかがでしょうか?



目覚まし時計xtream2

メイン画面の「+」をタップするとアラーム設定画面になります。そこで「時刻」「繰り返し」「音」など基本的な設定と「アラームの解除方法」などアラームについての設定を行います。

オススメは「シェイク」か「計算」で、「計算」では普通か難しいくらいで3問くらいで起きられると思います。
ちなみにアラームを解除するときはベッドから少し離れた場所で行うのがベストです。アラーム解除したあとベッドに近いとベッドに入ってしまう可能性があるので(笑)





目覚まし時計xtream3

「シェイク」の場合とりあえず振りまくります。詳細設定でシェイクする時間を決められ、10秒くらいじゃないとすぐに終わってしまうので10秒がオススメです。





目覚まし時計xtream4

ホーム画面の「道具マーク」をタップすると外観などの設定をすることができます。また、ホーム画面の「砂時計マーク」でタイマー機能を使うことができます。ちょっとしたときに役に立ちます。

基本的な部分しかお伝えできませんでしたが、参考になれば幸いです。




アプリ名Alarm Clock (目覚まし) Xtreme Free
カテゴリツール
開発Angle Labs
条件Android 要件:2.1 以上
価格無料
関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. HOME
  2. ツール
  3. 現在の記事

1

Comment

  1. -

    2012-03-23 (Fri) 23:35

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

人気記事ランキング
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。